トップページ | クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty »

2005年8月21日 (日)

夢のガラパゴス!エピローグ

PA110001

小学生の頃、理科の授業で習った不思議な島“ガラパゴス”、死ぬまでに絶対に行くという決意を秘めてウン十年。念願叶って財を投げ打って(?)行ってきました珍道中の様子を記憶を紐解きながら書いていきたいと思います。まずは出発時にオーバーブッキングで飛行機が変更になり、急遽宿泊したNASAがあるヒューストンのホテル内レストランの食事は写真のとおり付け合せで選んだブロッコリーは一株まるごとついてきました。嬉しいような悲しいような周りのアメリカ人はお皿からはみ出すステーキを食べながら、1.5リットルのコークを片手に豪快にディナーを楽しんでいました。

|

トップページ | クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/5562108

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のガラパゴス!エピローグ:

トップページ | クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty »