« 飲みすぎとギックリ腰 | トップページ | 日課 »

2005年12月22日 (木)

ノンフィールドアスレチック

今年も残すところあと10日、年々時計の進み方が早くなる。
一応主婦は一年の汚れを落とす大掃除に取り組まなければならない。
しかし、それ以前に。。。昨日、会社で組合の大事な書類が無いのに気が付き
家に電話をした。「ねぇ、私の部屋にピンクの手提げ袋があるか見て?」と言った
ところ、ギックリ腰を患っている連れ合いは「え~!あなたの部屋に入れないよ~。
ボク今、足が上がらないんだから・・・。」との返事。確かに部屋は障害物だらけで
ギックリの方に無理して進入していただくにはリスクがある。
まあ、入ってもらった所で宝探しにも困難を極めるだろう・・・。
ディズニーランドのようにいつもゴミひとつないように暮らせたら良いのだが、
どうも何かに取り組んでいると並べるモノが増えてしまう。
還元の法則は昔から苦手だし。。。

|

« 飲みすぎとギックリ腰 | トップページ | 日課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/7772528

この記事へのトラックバック一覧です: ノンフィールドアスレチック:

« 飲みすぎとギックリ腰 | トップページ | 日課 »