« 藤岡藤巻~! | トップページ | 飲みすぎとギックリ腰 »

2005年12月12日 (月)

先生???

先週、衆議院会館の中で行われたある院内集会に参加した。
連合、および労連の役員も参加する中の出来事。
協力議員のある先生?の御挨拶で、「いつも労連の集まりはむさ苦しいんだけど、今日は
来て見てビックリしました。今日は色とりどりの方がいらしていて、これならもっと参加しても
いいって気になりますな~。」だと。女性が参加していたのでの発言ですが、皆も忙しい中、30分の集会の為に1時間位前に関東から約200名が参加しているのに、ふざけるな!!
最後に「いや~冗談ですけど」などとあとでフォローしても途中ふんぞり返って欠伸をしていたとの目撃談もあり、許せない~!何が先生だ!
連合だって、労連だって組織があって人があるんじゃないのだから、人があって組織が成り立つ事を忘れないで欲しい。今回落選したK江田さんだって秘書が肩身が狭くても参加しているのだから、家の選挙区に来たら絶対に絶対に入れない!!
労連もいくら協力議員だからって舐められているんじゃない!怒!怒!怒!

|

« 藤岡藤巻~! | トップページ | 飲みすぎとギックリ腰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/7591189

この記事へのトラックバック一覧です: 先生???:

« 藤岡藤巻~! | トップページ | 飲みすぎとギックリ腰 »