« 先生??? | トップページ | ノンフィールドアスレチック »

2005年12月16日 (金)

飲みすぎとギックリ腰

医学的には何の根拠もないが、飲みすぎとギックリ腰は因果関係があるんじゃないかと思う。まあ、飲みすぎと言っても個人差があるが、4リットルの焼酎が一週間持たないような
状態かな・・・。年齢ももちろん冷えとか疲れとかも要因になるだろうけど、飲みすぎによって体内のミネラルとかマグネシウムとかが不足して起きるのではないだろうか?どなたか御存知の方は教えていただきたい。
どうしてこんな事を書いているかというと昨晩も深酒のあと、道に迷った異国の人を1時間かかって家まで送り届け、いつものように炬燵で就寝、その後。。。
来週はアジア映画際にでも行こうと思っていたのにまったく!!!

|

« 先生??? | トップページ | ノンフィールドアスレチック »

コメント

ぎっくり腰?大変!
最近災難続きじゃないですか?
せっかく良いことをしたのにどうなってるんだ!!
飲みすぎると無意識のうちに、あんな格好や、こんな格好をしてしまうのかも…。お大事にして下さい。

投稿: まる | 2005年12月16日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/7643154

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎとギックリ腰:

« 先生??? | トップページ | ノンフィールドアスレチック »