« 今日の晩餐 | トップページ | PSEマーク »

2006年2月 5日 (日)

消化不良?

acdPIC00012akahara 何だかこのブログもぼやきばかりになってきてしまった。
当初はガラパゴスの記録を残す為に始めたのに、過去
の記憶はどんどん遠のいて、ガラパゴスはあ停滞。。。

私の体調も停滞ぎみで明後日は3年ぶりに胃カメラを
飲む事になった。人体の神秘的な事が好きなので、
カメラを飲みながら映像を確認させてもらえると、気分
は楽なのだが・・・。過去に一度だけ見せて貰えなかった。
見えていたほうが安心なのだ。

昨年から高血圧、年明けから風邪、今度は内臓?
やらねばならぬ事が沢山あって、身体も消化不良を
おこしているのかも?
来週は確定申告も始まるし、胃カメラ事前準備の為
明日の「藤岡藤巻」ライブに行けない~~!くそっ!

|

« 今日の晩餐 | トップページ | PSEマーク »

コメント

具合が悪いのはうみぶどうさんだったのですね。ごめんなさい。
毎日寒いし、頑張りすぎだし、お大事にして下さい。

投稿: mru | 2006年2月 6日 (月) 10時42分

あはは。。。
人体の神秘、胃の中はみごとに綺麗でした。
なのに何故、調子が悪いか?
とてもやさしい先生で普段の生活をお話したら、若くないんだからそれじゃ無理だ。
と言われてしまいました。
必要なのはクスリじゃなくて命の洗濯~。

投稿: 用務員 | 2006年2月 7日 (火) 23時47分

さすが、お医者さま。
「そのとおり!」
何もなくて良かった。
夫は今日、胃カメラ飲んでます。胃潰瘍持ちなの。
私が命の洗濯ばかりしているから?

投稿: maru | 2006年2月 8日 (水) 11時22分

当面の目標~!12時に寝る!
ってあと6分じゃ。。。

投稿: 用務員 | 2006年2月 8日 (水) 23時53分

胃が綺麗でよかったです!!
全ての病気はストレスが原因だと思っているわたしなんぞは
自分にはめちゃやさしいんだけど
千春さんは
頑張り屋さんみたいだから
心配ですよぉ~
仕事ができる人はどうしても無理をしてしまいますからね
なるべく無理しないでください

千春さんには
幸せになって欲しいんです ほんと

投稿: 喜多條 | 2006年2月10日 (金) 09時38分

そうですね、病気の原因はストレス。
連れ合いが「あなたのストレスの元は僕なんじゃない?」と不安げに申しました。
「そうだよコタツで寝るし、ご飯を食べないあなたはストレスの一つです!」と苦言を呈しました。

宇宙人との生活は楽じゃないけど大丈夫です。夢の印税生活はほど遠いですが、たっぷりと幸せです~。うふっ!

投稿: 用務員 | 2006年2月11日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/8525192

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良?:

« 今日の晩餐 | トップページ | PSEマーク »