« バンコク思い出ごはん~食べたい!88レシピ~ | トップページ | ぬいぐるみではありません~@香港 »

2013年3月28日 (木)

またまた3年ぶりの復活です@香港

光陰矢のごとし、3年ぶりの復活です(笑)
それにしてもアクセスが無くても残してくれているニフティさんはえらいなぁなどと
少しだけ思いますが(^o^;)
前回はバンコク思い出ごはん、その前は香港で終わっていたようなのでまた香港ネタにて復活です~
立春を迎えても冬眠から覚めたがらないカラダに刺激を入れたくて香港行きを決定、貯まったマイルで連れ合いとの二人旅になりました。3月の予約は一日しか空いてなかったので考える間もなく予約をし、ホテルはネットでトリップアドバイザーから予約。街の喧騒を楽しみに行くのだけれどちょっとまったりしたいとの気持ちもあり旺角から少し離れたらメトロパークというホテルに決めました。
四ツ星ながらも一部屋12000円位かな。
到着の翌日、早朝にトイレが壊れるというアクシデントに見舞われましたが素早い対応をしてくれてまずまずのホテルでした。

このブログ復活はスマホからの書き込みが出来るかのテストの為とりあえずここらへんにしますね。
さあ、写真が無事にUPされますでしょうか?

|

« バンコク思い出ごはん~食べたい!88レシピ~ | トップページ | ぬいぐるみではありません~@香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/57048648

この記事へのトラックバック一覧です: またまた3年ぶりの復活です@香港:

« バンコク思い出ごはん~食べたい!88レシピ~ | トップページ | ぬいぐるみではありません~@香港 »