« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

肩こりを伴う小さな世界

肩こりを伴う小さな世界
肩こりを伴う小さな世界
土曜日に山領さんの所に石鹸粘土制作に行って来ました。
大好きな小さな世界なのですがさすがに肩こりになりました~/(*´ー`*)
船いっぱいのフルーツは規定のモノで他のは余り材料で作ってみました。
そう、お気に入りは海老です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

イエローキング

イエローキング
信乃先生のレッスン、大大大好きなデザインを教えて頂きました。
昨年の作品展で発表されたデザインです。
渦巻きとフリルが素敵なデザイン、自分で見よう見まねで彫った事がありましたが線が切れてしまい撃沈(@_@)
今回はとても素敵に出来上がりました。(⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

ニンニク、初の収穫

ニンニク、初の収穫
昨年の冬にひとかけ植えたニンニク。
見事ではありませんが育ちましたo(^o^)o
肥料をもっと沢山あげればもう少し大きくなったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

近づくなキケン(@_@)

近づくなキケン(@_@)
駅への途中、ビルとビルの間の雨どいのしたからにょきにょきと飛び出してきました。
生まれて2ヶ月は経たないでしょうね。
その昔、公園の前のマンションに住んでいた時、可愛らしい&可哀想から拾い猫をして10数匹に。
私にはキケンな生き物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

キオッジャ

キオッジャ
うずまき模様のかぶを頂きました。
パリパリッと彫りやすい!
ひよこさんありがとうございましたo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

強制休暇

強制休暇
あーあ、とうとう頂きました。
休まないマグロ系を動かない様に強制的ともいえるお休み。。。
10年振りでしょうか?
一般的にぎっくり腰ってやつ。

金曜日までには復活いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

菖蒲祭り

菖蒲祭り
菖蒲祭り
菖蒲祭り
ご近所散歩で堀切菖蒲園に行って来ました。
猫の額ほどの菖蒲園ですが種類は200種と他の菖蒲園よりも豊富だそうです。
菖蒲は何故か紫が素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »