« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

百花繚乱御礼

百花繚乱御礼
ご近所のコトリカフェにて開催してました百花繚乱展、盛会にて終了いたしました。
遠くからお出掛け頂きました皆さまお忙しいなかお出掛け頂きました皆さま、お店を提供頂きましたコトリカフェさん、ご一緒して頂きました上村さん、ホントにありがとうございました!
沢山のご縁も繋がって貴重な体験となりました。
また次のステップアップに向けて頑張りまっす絓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

春の味覚

春の味覚
お墓参りで馬頭へ。
大好きなフキノトウを摘んで美味しい天ぷらを戴いて那珂川を観ながら温泉に入って大満足な一日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

始まりました

始まりました
昨日から百花繚乱展始まりました。
写真はデモンストレーションで彫ったモノです。
上村さんの彫ったメロンに蝶が飛び、それをフクロウが狙ってます(笑)(⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

百花繚乱

なかなか温かくならない3月ですが、カービングで大好きなアーティスト、カービングYの上村裕子さんと一緒に「百花繚乱」と題して展示販売会を行います。

場所:KOTORI CAFE 京成線堀切菖蒲園徒歩二分

住所:葛飾区堀切4-58-16 Tel 03-6662-6109

日時:3月16日(日)~29日(土) 10:00~18:00 (店休19日、23日、18日は午前休)

北欧紅茶、バラジュース、バラジェラートの美味しい素敵なカフェです。

16日はオープニングイベントで13:00からフルーツカービングのデモンストレーションを行います。

春の卒業&入学のお祝い、記念品に石鹸のカービング作品の花々を取りそろえました。20140131_224842_3

お時間ある方はどうぞお出かけ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »