« タイフェス一日目 | トップページ | タイの次はラオス »

2014年5月20日 (火)

タイフェス御礼

タイフェス御礼 タイフェス御礼 お天気にも恵まれたタイフェスの二日目、朝9時頃からお客様もみえて大盛況の一日となりました。 体験レッスンも石鹸が無くなる400人にカービングを楽しんで頂きました(*^^*) 夕方にはマンゴーも売り切れ(>_<)初日に二個のみの購入となりました。 写真の葉っぱはシャオムというアカシアの葉っぱで卵焼きで食べると美味しいのに生は凄く臭いのでビックリ(((((((・・;) タイフェス二日間のイベントは体力的に大変ではありますがとっても愉しくまた教えるという勉強になりました。 ご一緒頂いたメンバーの皆さま、お手伝いの皆さま、そしてご来店頂きました皆さまありがとうございました! 心より感謝いたします!

|

« タイフェス一日目 | トップページ | タイの次はラオス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/59677030

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェス御礼:

« タイフェス一日目 | トップページ | タイの次はラオス »