« 薔薇研究会 | トップページ | 楽園一日目イカダランチクルーズ20140611 »

2014年6月24日 (火)

楽園一日目20140611

楽園一日目20140611
楽園一日目20140611
楽園一日目20140611
今回の楽園行きはティッチャイのmay先生のツアーで参加しています。
NHKBSの番組で巡った市場ごはんと同じルートを巡っています。
と言っても私はまだ見ていないのですが(>_<)、旅先では必ず訪れるのはマーケット、市場!これは行かなくっちゃと一人で参加しましたw
車3台でカンチャナブリーのクウェー川鉄橋へ向かいました。
そう、映画『戦場にかける橋』の橋で距離は短くなりましたが今でも電車は走っているそうです。
線路の枕木のビスが所々外れているのがタイらしいです(笑)(⌒‐⌒)
近くのお土産屋さんで子供の豹にミルクをあげられるのが200バーツでした(=^ェ^=)
この子が寝ていたのとあまり時間が無かったのでミルクは諦めました(>_<)
さあ、次は楽しみなお昼ご飯です。イカダクルーズとありますがどんなイカダなのでしょう?

|

« 薔薇研究会 | トップページ | 楽園一日目イカダランチクルーズ20140611 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/59868872

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園一日目20140611:

« 薔薇研究会 | トップページ | 楽園一日目イカダランチクルーズ20140611 »