« 楽園一日目イカダランチクルーズ20140611 | トップページ | 楽園二日目朝ごはん20140612 »

2014年6月26日 (木)

一日目夕方のコウモリ寺と夕食20140611

一日目夕方のコウモリ寺と夕食20140611 一日目夕方のコウモリ寺と夕食20140611 一日目夕方のコウモリ寺と夕食20140611 一日目夕方のコウモリ寺と夕食20140611 朝の6時から動いているので一日が三日分の気分です(笑)(⌒‐⌒) 18時過ぎに現れるコウモリを観にお寺に行きました。 18時半頃、餌を獲るために一斉にコウモリが飛び出して行きます。 10億羽とも云われるコウモリが二時間半も飛び出すそうです。 もちろん終わりまでは見届けられないので夕食を取りに川沿いのレストランに向かいます。 この地域でとれる川エビのホラパー蒸しやプラトゥーの甘辛煮、ディップと食べるお野菜も美味しいwww お腹も満たされアンパワーのリゾートホテルにチェックイン。 水辺のリゾートでゆっくり休みます。

|

« 楽園一日目イカダランチクルーズ20140611 | トップページ | 楽園二日目朝ごはん20140612 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/59879907

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目夕方のコウモリ寺と夕食20140611:

« 楽園一日目イカダランチクルーズ20140611 | トップページ | 楽園二日目朝ごはん20140612 »