« 楽園二日目朝ごはん20140612 | トップページ | 楽園二日目ベンジャロン焼き工房20140612 »

2014年6月30日 (月)

楽園二日目水上マーケット20140612

楽園二日目水上マーケット20140612 楽園二日目水上マーケット20140612 楽園二日目水上マーケット20140612 楽園二日目水上マーケット20140612 ニシキ君と触れ合った後は楽しみにしていたダムヌンサドゥアク水上マーケットへ。 マーケットへはバスでなく水路を利用、かなりなスピードとモーターボートでまるでリアルジャングルクルーズでスリル満天、自然満喫でした(=^ェ^=) 水上マーケットでは5人ずつ手漕ぎボートに乗り両端のお店屋さんを巡ります。特にお土産物のお店は商魂たくましいので断るのに一苦労、要らないものまでついつい買ってしまいます(>_<) 食べ物屋さんも一杯で大好きなクイッティオナムトック(血の麺)を食べれてニンマリ、恐る恐る食べたカオニャオトゥリアン(もち米のドリアンかけ)の美味しさにビックリと楽しいひとときでした\(^o^)/ ボートから降りて自由時間の間に念願のタイスカートを購入、お買い物は楽しいーー!

|

« 楽園二日目朝ごはん20140612 | トップページ | 楽園二日目ベンジャロン焼き工房20140612 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/59901608

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園二日目水上マーケット20140612:

« 楽園二日目朝ごはん20140612 | トップページ | 楽園二日目ベンジャロン焼き工房20140612 »