« ビア先生の本で | トップページ | 旅の最後の市場ごはん »

2014年7月26日 (土)

楽園三日目アンパワー市場20140613

楽園三日目アンパワー市場20140613
楽園三日目アンパワー市場20140613
楽園三日目アンパワー市場20140613
楽園三日目アンパワー市場20140613
三日目の夕食はアンパワー市場でのストリートご飯でした。
アンパワー市場は川沿いに沢山のお店や露天が出て賑わう週末のみの市場です。
お値段はローカルな市場値段ですので3つで100バーツとかですので皆で色々なおかずを買ってシェアしあって楽しみました\(^o^)/
普段は買わないモノも冒険して色々買ってみました。
川岸の階段近くでは船で作ったものをオーダーしながら食べるお店もありました。
飲み物を購入出来るお店の前でご飯を食べる事にしてtoiletもお店でお借りします(⌒‐⌒)
美味しく食べたものは次回に紹介しますね。
スマホからのアップは写真が4枚までしか添付出来ないので不自由です(>_<)

|

« ビア先生の本で | トップページ | 旅の最後の市場ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60045771

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園三日目アンパワー市場20140613:

« ビア先生の本で | トップページ | 旅の最後の市場ごはん »