« 楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613 | トップページ | 暑いので金魚とするめ »

2014年7月13日 (日)

メークロン市場の買い物20140613

メークロン市場の買い物20140613
メークロン市場の買い物20140613
メークロン市場の買い物20140613
メークロン市場の買い物20140613
メークロン市場は洋服から雑貨、食品は野菜、魚、肉と何でも揃います。魚や肉は普通に並べているのにはちょっと驚き(@_@)ですが狭い線路の両側に並ぶお店の活気は市場大好きな人にはたまりませんwww
人気のナマズをはじめ、色んな魚の他に蝦蛄、カブトガニ、そしてすぐに食べられる蒸した魚も売ってます。
肉はカットして売ってますが蛙やモミジも無造作にバケツに入ってます。
野菜、果物もバンコクより激安でラグビーボール形のすいかは一つ20バーツ、沢山買い占めたい衝動にかられました(笑)(⌒‐⌒)

ただ、観光客も多いのでスリも出没しました(>_<)。すぐ横にいたおばさまが財布を取られたと騒ぎだし市場中騒然となりました。
皆で被害が無かったかお財布やパスポートを確認しました。
ミャンマーから来たスリのおばちゃんは上手く逃げたようでした。

|

« 楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613 | トップページ | 暑いので金魚とするめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/59977466

この記事へのトラックバック一覧です: メークロン市場の買い物20140613:

« 楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613 | トップページ | 暑いので金魚とするめ »