« 楽園トゥックさんのご馳走20140612 | トップページ | メークロン市場の買い物20140613 »

2014年7月12日 (土)

楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613

楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613 楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613 楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613 楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613 さあ、三日目はホテルを早めにチエックアウトしてメークロン市場へ向かいます。 そうガイドブックとかTVでもよく紹介される線路の上の市場です。 写真が横になっちゃいましたが一見普通の野菜や魚、肉等を売る市場ですが地面をよーく見ると線路が! そう電車が来る時に品物を片付けていなくなったらまた出す。 今は朝と夕方の二回の運行なので出し入れは4回だけですが(笑) 電車は普通の大きさで思っていたよりギリギリを通過、ふぅー危ない(~▽~@) 2~30分で折り返し運転なのでまたお店の出し入れ、お店によっては台車にレールを付けている所もありました。 紙面に置いてある品物の他に日除け雨避けのテントを畳むのが大変です。どうしてこんなところに市場を開いたのか謎ですwww

|

« 楽園トゥックさんのご馳走20140612 | トップページ | メークロン市場の買い物20140613 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/59970990

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園三日目線路の上、メークロン市場20140613:

« 楽園トゥックさんのご馳走20140612 | トップページ | メークロン市場の買い物20140613 »