« 楽園三日目アンパワー市場20140613 | トップページ | 静岡タイフェスに出展します »

2014年7月28日 (月)

旅の最後の市場ごはん

旅の最後の市場ごはん
旅の最後の市場ごはん
旅の最後の市場ごはん
旅の最後の市場ごはん
アンパワー市場でのごはんですが私にとってのこの旅最後の市場ごはんとなりました(>_<)
夕方になるとお店屋さんも増えて買ったのはミエンカム(色んな素材を葉っぱに包んで食べる前菜)、餅菓子の前菜、エビのかき揚げ、イカの卵の炒めもの、ソーセージ、なまずの唐揚げ、ホイトート(海鮮の卵焼き)、きのこのネーム(発酵ソーセージ)、ほか色々でした。
写真のお箸がいっぱい刺さっているのはアイスキャンディーだそうです。液体を入れて回すと凍るらしいです(=^ェ^=)
写真の袋に入ったきのこのネームもお土産に買いましたw
いやー、あっさりとして美味しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さあ、市場の旅はこれで終わりとなります。皆さんはまだ市場ツアーが続きますが私はこの夜に足を粉砕骨折、残りの5日間は贅沢な病室生活となりました(泣)
旅の締めくくりは病室日記と保険の大切さを書きたいと思います。
ではまた、、、

|

« 楽園三日目アンパワー市場20140613 | トップページ | 静岡タイフェスに出展します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60056803

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の最後の市場ごはん:

« 楽園三日目アンパワー市場20140613 | トップページ | 静岡タイフェスに出展します »