« 楽園二日目ランチ20140612 | トップページ | 大好きな薔薇カービング »

2014年7月 5日 (土)

楽園二日目ドーンホーイロート市場

楽園二日目ドーンホーイロート市場
楽園二日目ドーンホーイロート市場
楽園二日目ドーンホーイロート市場
楽園二日目ドーンホーイロート市場
さてランチの後はまたまた市場にお買い物。
海辺の市場なので皆のリクエストはガピ(エビ味噌)干しエビ!
そんなに広くないのでひとまわりしながらカブトガニのヤムを買って食べたりと暑さも忘れて歩きます(*^^*)
写真にはないのですが蛍いかのたたみいわしバージョンも購入、軽く炙ってそのまま食べてもヤムにしてもスープにしても美味しいですww
家では好評過ぎてムダに使われそうなので半分になった時に隠してしまいました(笑)
ガピも干しエビも皆んなが購入するのでお店の方は大わらわ、乾物屋さんではmay先生は助っ人になってエビを袋詰めしてましたp(^-^)q
さあ今晩はトゥックさんのお家でホームパーティー、楽しみですw

|

« 楽園二日目ランチ20140612 | トップページ | 大好きな薔薇カービング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/59932136

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園二日目ドーンホーイロート市場:

« 楽園二日目ランチ20140612 | トップページ | 大好きな薔薇カービング »