« 楽園三日目塩田とガピ | トップページ | ビア先生の本で »

2014年7月22日 (火)

楽園三日目絶品海鮮料理ランチ

楽園三日目絶品海鮮料理ランチ
楽園三日目絶品海鮮料理ランチ
楽園三日目絶品海鮮料理ランチ
楽園三日目絶品海鮮料理ランチ
前の日の夜に翌日の準備があるのでと言って消えたmay先生が不定休のお店に行って予約をしてくれたお店がこちら。
女王様も食べに来たという評判のお店で川沿いの海鮮料理店。
渡りがにの蒸し物にヤムはチャクラムや赤貝と青パパイヤ。
お馴染みのクンオップウンセン(エビの春雨蒸し)やソフトシェルクラブのプーパッポンカリー(カニの卵カレー炒め)もあっさりとしていても深みがある絶品海鮮料理でした\(^-^)/
ソンブーンのプーパッポンカリーはチリインオイルの上澄み油を使うので美味しく食べても後で必ずお腹が痛くなるのですがこちらのはラッキョウも入って卵の味が活きて感動の美味しさでした。
また行きたくてもたどり着けないだろうなぁ?
お腹が一杯の後はキッチン用品をお買い物してアムパワー市場めぐりですwww

|

« 楽園三日目塩田とガピ | トップページ | ビア先生の本で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60023747

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園三日目絶品海鮮料理ランチ:

« 楽園三日目塩田とガピ | トップページ | ビア先生の本で »