« 静岡タイフェスのランタンナイト | トップページ | ランタンナイト@静岡タイフェス »

2014年8月29日 (金)

静岡タイフェス準備中

静岡タイフェス準備中
静岡タイフェス準備中
社会復帰したものの忙しさに流されております(>_<)

明日の静岡タイフェスを前に材料の買い出しやら準備にあたふたしております。
そんな中、お手頃の黄色の小玉スイカを見つけたので自転車で買い出し。さあ、彫る気マンマンで取り出したらあちゃー運ぶ途中で一周割れてました(ノ_<。)
食べたら美味しかったけど(笑)

戦意喪失だけど挫けている時間はないので買いだめしていたバターナッツに取りかかりました。

合間を見つけてTACOの床屋も行って来ましたU^ェ^U
今日は会社をお休みしておいて正解!ラストスパート頑張ります\(^o^)/

|

« 静岡タイフェスのランタンナイト | トップページ | ランタンナイト@静岡タイフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60227419

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡タイフェス準備中:

« 静岡タイフェスのランタンナイト | トップページ | ランタンナイト@静岡タイフェス »