« トイレの会で記念撮影を | トップページ | リベンジバンコク »

2014年9月22日 (月)

トイレの会大盛況です\(^o^)/

トイレの会大盛況です\(^o^)/
トイレの会大盛況です\(^o^)/
トイレの会大盛況です\(^o^)/
トイレの会大盛況です\(^o^)/
東京のはずれ、堀切菖蒲園という小さな駅のコトリカフェという小さな喫茶店で開催された『トイレの会』無事に幕が開きました。
誰がどんなトイレを持ち寄るか?当日まで心配でしたが、それぞれ皆さんが力作をお持ち頂いてお陰さまでとても楽しい場所になりました\(^o^)/
参加型イベントとしてハガキに判子を押して頂いて持ち帰れるコーナー、ウンチハットを被って写真を撮れるコーナー、そしてカービングのワークショップもご用意いたしました。
小さなお店なので座りきれずにお茶を飲めずにお帰りになった方もいらした様で申し訳ございませんでしたm(__)m
27日(土)までの開催です。

|

« トイレの会で記念撮影を | トップページ | リベンジバンコク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60355786

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの会大盛況です\(^o^)/:

« トイレの会で記念撮影を | トップページ | リベンジバンコク »