« バンコク珍道中一日目 | トップページ | 青山祭りコミュニケーションカービング »

2014年10月10日 (金)

バンコク珍道中二日目

バンコク珍道中二日目
バンコク珍道中二日目
バンコク珍道中二日目
バンコク珍道中二日目
ワクワクしながら目を覚まし、二日目はマリサのレッスンを予約してます。

午前午後と石鹸粘土をお願いしていましたが午後は粘土の講座はお休みという事で急遽午後は果物カービーングに変更しました。
デザインは今制作中の作品のヒントになるかなぁとデザインを選びましたが久し振りのフルーツで悪戦苦闘(>_<)
スイカの皮も固かったのでパパイヤかメロンにすれば良かったと後悔&反省です\(__)
ジェト先生のうっとりするナイフ捌きを間近で見れるのがとても勉強になります。

午前の石鹸粘土は船を制作、皮を剥いたバナナが可愛いですw
石鹸粘土は作っている途中、子供の頃にワープするようにドキドキしながらとても嬉しくて恋におちている気分です(笑)(⌒‐⌒)

レッスンが終わったら携帯電話を買いにロビンソンへ行ったのですがお店が見当たらず(>_<)
お姉さんに尋ねたらターミナル21の6階にあると言われ移動、サムスンの携帯を700バーツ、SIMカード100バーツで購入、お兄さんが使える様にセットしてくれました\(^o^)/

|

« バンコク珍道中一日目 | トップページ | 青山祭りコミュニケーションカービング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60453126

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク珍道中二日目:

« バンコク珍道中一日目 | トップページ | 青山祭りコミュニケーションカービング »