« バンコク珍道中二日目 | トップページ | 名古屋のコンテスト »

2014年10月27日 (月)

青山祭りコミュニケーションカービング

青山祭りコミュニケーションカービング
青山祭りコミュニケーションカービング
青山祭りコミュニケーションカービング
青山祭りコミュニケーションカービング
実は10日ほど前に喪主をつとめるという人生最大のアクシデントに見舞われblogの更新もできませんでした。
旅のblogも途中ですが昨日開催された素敵なイベントに参加させて頂きましたのでご報告です。

青山外苑前で行われた青山祭りで時田先生主催のコミュニケーションカービングが開催されました。
全国から50個以上のお野菜やフルーツの作品が展示されました。

作品のお名前はなしだったので何方の作品か作者当てクイズさながらで秋の心地好い午後を楽しむ事が出来ました\(^o^)/

ちなみに私の作品は黄色い巨大ズッキーニにクジラ君を彫りました。手の不調で細かな模様は無しで失礼いたしましたm(__)m

時田先生をはじめ実行委員の方々素敵なイベントをありがとうございました。

|

« バンコク珍道中二日目 | トップページ | 名古屋のコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60552354

この記事へのトラックバック一覧です: 青山祭りコミュニケーションカービング:

« バンコク珍道中二日目 | トップページ | 名古屋のコンテスト »