« リベンジバンコク | トップページ | バンコク珍道中二日目 »

2014年10月 9日 (木)

バンコク珍道中一日目

バンコク珍道中一日目
バンコク珍道中一日目
バンコク珍道中一日目
リベンジバンコク、覚え書き。
空港に向かう途中で携帯を落とすと言う先が心配な始まりでしたが良くできた妹の捜索で無事に発見、安心して楽園に向かうことができました。
といっても前回の私の骨折というアクシデントに比べたら可愛いもんだと言われあのツケは返しきれそうにありません(>_<)

さて、到着して頼んであった送迎車でマリサの真ん前のパチャラスイーツにチェックインしました。
頼もしい高橋さんがチェックイン手続きも付き添って頂いたので安心でした。
お部屋はキッチンと洗濯機までついている広いお部屋で皆さん大満足ですw
バスタブをリクエストしていたのでお一人は無かったのですが他の四部屋はついておりました。

さあ、荷物を置いて夕飯へ。
昨年食べた牛肉のスープがおいしかったのでプルンチットのお店にBTSで向かいます。
窓口で200バーツでオレンジ色のカードを買えば切符を買う手間が省けるのでそうしています。
私達夫婦は手持ちのカードに100バーツだけチャージします。

駅から200メートル程のお店に辿り着くと何と暗い。ここでぶぶさんがお店の記事を取り出してみたら夜は五時まで(ToT)
さあ、では何処に行こうと考えておらず知恵を振り絞って5
月にできたばかりのセントラルエンバシーにソンブーンが入っているのを思いだしそちらへ。

平日なのに45分待ちと言われエッ
ー!と言ったら30分だと言い直されましたが結局は45分まっても空かないので4人掛けのテーブルに6人で座ってやっとこさ夕飯にありつけました。

もちろん頼んだのはプーパッボンカリーとクンオップウンセン、ヤムウンセン、蟹の擂り身の湯葉巻き、お野菜二種他。
本店よりもあっさりしていてとても食べやすかったです\(^o^)/
土日はもっと混むでしょうから平日に行って幸い、日本人率は以外に低く二割暗いかなぁ。
少しお酒も頂いて6人で2640バーツですからコスパは最高ですwww

|

« リベンジバンコク | トップページ | バンコク珍道中二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60447903

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク珍道中一日目:

« リベンジバンコク | トップページ | バンコク珍道中二日目 »