« 青山祭りコミュニケーションカービング | トップページ | テイッチャイお料理教室 »

2014年10月30日 (木)

名古屋のコンテスト

名古屋のコンテスト
名古屋のコンテスト
名古屋のコンテスト
名古屋のコンテスト
『A Busy Morning』

名古屋のコンテストに出展した作品のタイトルです。
当日の朝までホテルで葉っぱを彫っていてタイトルは思い浮かばず、連れ合いにお願いして付けてもらったのが『にぎやかな朝』
まさに私がにぎやかでした(笑)(⌒‐⌒)

人生色々なことが起きますが今回は睡眠や食事も満足にとれずに挑んだコンテスト。殆どのパーツはためし彫りのまま組み立てたので私的には60点の出来映えでしたが参加出来た事が大満足です。

入賞とはなりませんでしたが、カービング仲間と楽しい談義が出来て翌日の協会の講習も参加できて有意義な三日間でした。

まだまだ表現したい世界はいっぱいなので老眼にムチ打ってこれからも楽しく彫って行きたいと思いますp(^-^)q

スマホのメモリー不足で写真の回転ができてないようで失礼しましたm(__)m

|

« 青山祭りコミュニケーションカービング | トップページ | テイッチャイお料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60568138

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のコンテスト:

« 青山祭りコミュニケーションカービング | トップページ | テイッチャイお料理教室 »