« パンダバスツアーの続き | トップページ | かつしかFMに »

2014年11月25日 (火)

オートコーのお惣菜と5日目のレッスン

オートコーのお惣菜と5日目のレッスン
オートコーのお惣菜と5日目のレッスン
オートコーのお惣菜と5日目のレッスン
オートコーのお惣菜と5日目のレッスン
バスツアー後のお昼ご飯は百年市場で買ったお惣菜、そして夜ご飯もオートコー市場のお惣菜を買ってお部屋で豪華にしようとなりました\(^o^)/

私はオートコーには行かず確かお部屋でコンテストの為の石鹸を彫っていたと思います(笑)(⌒‐⌒)

料理研究家のお姉様たちにお買い物をお任せしてしまいましたm(__)m
そしてこの豪華なフルコース料理なのですが何と買い物途中に停電で真っ暗になったそうです。
でも流石にお姉様たちは躊躇せずに各々に分かれ、打ち合わせもなしに買い物を済ませたとか、私なら目の前のモノしか買えないと思いました。凄い!

オートコー市場のお惣菜は少しお値段は高めですが政府がお墨付きを出した安心とお味は間違いありません。チャトチャックの隣の駅ですのでまだの方は是非行ってみて下さいませ。

さあ翌日は粘土のレッスン、お花を二種類作りました。先生の手元を見るとわかりますが小さなお花を作るのに美容用の小さなハサミでカットします。
これを作っているとカービングとはまた違ったドーパミンが出てきて凄く楽しいのですo(^o^)o

そして午後からは前日のバスにまたまた忘れ物をした連れ合いのブタの灰皿を受け取りにチットロムまでお出掛け、そしてビックCで日本へのお土産を買ってホテルに戻りました。

夕方には先発で帰国するお姉様たちをお見送り、楽しい旅もあと一日となってしまいました。。。

|

« パンダバスツアーの続き | トップページ | かつしかFMに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60709928

この記事へのトラックバック一覧です: オートコーのお惣菜と5日目のレッスン:

« パンダバスツアーの続き | トップページ | かつしかFMに »