« 珍道中四日目はピンクのガネーシャに会いに | トップページ | オートコーのお惣菜と5日目のレッスン »

2014年11月22日 (土)

パンダバスツアーの続き

パンダバスツアーの続き
パンダバスツアーの続き
パンダバスツアーの続き
パンダバスツアーの続き
ピンクのガネーシャに会った後は近くの百年市場に行きました。
名前のとおりレトロ感満載の素敵な市場でした。
お土産物を売っているお店は少なくてヘアアクセサリーを買うのに大きなお札しかなくて躊躇したのにオバチャンのウエストポーチには大きいの小さいの五センチ位のお札がぎっしりでした(笑)(⌒‐⌒)

すぐに食べられる食材やおかずが沢山並び中にはドンブリマークのお店もあり、片っ端から買い食いしたい衝動にかられました。
出口のお姉さんが作る大根餅の炒め物、美味しかったです(*^O^*)

キラキラと光るのは空き缶を細工した飾り物です。

混雑知らずのまったりと時間が流れる百年市場は思いがけず寛ぎながら楽しめたスポットでした\(^o^)/

そう、飛ばしてしまいましたがビングのガネーシャの前にはタイで二番目に参拝者が多いというワットソートーンにも立ち寄りました。女王様のお誕生日をお祝いするお寺出そうで足を出したままの参拝は出来ないので巻きスカートを借りて中に入ります。

スマホからの投稿なので写真は4枚しかアップできないのでこちらの写真はありませんm(__)m

|

« 珍道中四日目はピンクのガネーシャに会いに | トップページ | オートコーのお惣菜と5日目のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60692568

この記事へのトラックバック一覧です: パンダバスツアーの続き:

« 珍道中四日目はピンクのガネーシャに会いに | トップページ | オートコーのお惣菜と5日目のレッスン »