« バンコク珍道中三日目昼 | トップページ | 寄り道はニードルフェルト »

2014年11月12日 (水)

珍道中三日目のフカヒレ晩餐

珍道中三日目のフカヒレ晩餐
珍道中三日目のフカヒレ晩餐
珍道中三日目のフカヒレ晩餐
珍道中三日目のフカヒレ晩餐
さあ、マーケットから帰って夜ご飯です。いく予定だったキアックは移転先がよく解らないのでマリサの高橋アドバイザーに相談しました。
お薦めは中華街ヤワラー通りの和盛豊とのこと、駅からタクシーを拾おうと思いましたが6人で2台を拾って待ち合わせは困難だと判断、駅から20分強歩きました:(* ̄ー ̄)
他の店には入らない方が良いとのアドバイスとおりたどり着きました。
お目当てのフカヒレとアワビご飯、エビの春雨蒸しに空芯菜と飲茶。
飲茶を頼もうとしたらどれにするかと持ってきた見本を全部置いて良いよと言ったらお店の女の子は目をまん丸くして驚いておりました( ☆∀☆)
私たち夫婦以外はタイ料理の先生達で研修?で来てますから旅の目的は食べること、多分連れ合いは観ているだけでお腹が一杯になったと思います(笑)(⌒‐⌒)
少しお味はキアックに比べると薄味でしたがとても美味しく頂きましたwww
これだけ食べて一人あたり約1200bth、コスパも最高です\(^o^)/
駅まで歩いて帰る途中にjazzの演奏をしているカフェを発見、食後のコーヒーやbeerを楽しみながらまったりと酔いしれました。
翌日は朝6時半の出発でバスツアーです。

|

« バンコク珍道中三日目昼 | トップページ | 寄り道はニードルフェルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60639350

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中三日目のフカヒレ晩餐:

« バンコク珍道中三日目昼 | トップページ | 寄り道はニードルフェルト »