« とがりうねり | トップページ | バンコク珍道中三日目昼 »

2014年11月 7日 (金)

バンコク珍道中のつづき

バンコク珍道中のつづき
バンコク珍道中のつづき
バンコク珍道中のつづき
バンコク珍道中のつづき
ようやくバンコク日記も復活します。
珍道中と命名したのはまず羽田に向かう途中で連れ合いが携帯を落とすというハプニングに見舞われ(前回の海外行きではホームでタバコを買いに行って電車に乗り遅れはぐれましたが)
ようやく着いたスワンナブーム空港でバゲージを待っていたらアテンドの方が『こちらをお忘れの方は居ませんか?』と持っていたマフラーは連れ合いのモノ(>_<)
本人は忘れた事も全然気付かずのノンビリさんです。。

さて、携帯が無いと時間が解らないので私の腕時計を貸してあげたらいきなりベルトが切れました(>_<)
どうしてこういう所で切れるかなと言っても仕方がないので駅まで歩くと何と時計修理の屋台を発見\(^o^)/
これは直すしかないと身ぶり手振りで聞くと350bthですと!
高いのでやめようかと思ったけど屋台のおじさんはこれは最高品だからとごり押しに負けて交換してもらいました(ノ_・。)

この日は前日に買った携帯電話のチャージをマリサの近くのセブンイレブンで頼むも200bthはチャージされず何処かへ消えてしまいました(>_<)
レシートは返してくれなかったのできっと店員の男の子が自分のチャージに使ったんだろうとの事(>_<)

夜は近場でとの連れ合いの希望でマリサの近くのイタリアンレストランvia vie?へ
こちらがイタリアンなのにタイ料理もメニューが豊富、しかもどちらも美味しくてビックリでした。
おまけにテーブルの下にはニャンズ達が寛いでいて今回の猫派の旅仲間にはまったり嬉しいお店でした(=^ェ^=)
トムカーガイ、グリーンカレーにソムタム、グリルチキン、ピザ他にお腹一杯食べて飲んで一人400bthくらいだったかなぁ、大満足の夕食でした( ☆∀☆)

|

« とがりうねり | トップページ | バンコク珍道中三日目昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60614327

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク珍道中のつづき:

« とがりうねり | トップページ | バンコク珍道中三日目昼 »