« バンコク珍道中のつづき | トップページ | 珍道中三日目のフカヒレ晩餐 »

2014年11月10日 (月)

バンコク珍道中三日目昼

バンコク珍道中三日目昼
バンコク珍道中三日目昼
バンコク珍道中三日目昼
バンコク珍道中三日目昼
さあ、三日目は待ちに待ったチャトチャックマーケットへ行きました。
6月にはバンコクに戻ってすぐに足を骨折したのでマーケットも行けずに帰国したのが心残りで仕方がありませんでした(>_<)

吉原先生と二人で暑い中午前中からハンカチ片手に歩き回りました。
靴に絵を書いてもらうお店を教えて頂いたりお野菜の種を買ったり、汗をかくので途中はビタミン補給をしながらです。
写真のココナッツアイスは果肉もしっかり入っていて甘すぎずに美味でした(*^O^*)
大きなお鍋で作るパエリヤ屋さんは大繁盛でしたがお味はどうなのかなぁ?
途中、オラニーさんと合流してJJモールのフードコートでお昼ご飯、丁度キンジェーだったのでお肉抜きの食事もありオラニーさんと一緒でなかったら美味しいモノにたどり着けなかったかもしれません(ノ_・。)
そう、初めてJJモールに入りましたがエアコンが効いて涼しいーー!
なんでJJモールに行ったかというとエプロンを売っているお店が火事で焼けて引っ越ししたためでしたがあの快適さはたまらなく今度連れ合いを連れてきても良さそうですwww

ランチの後はダムロン先生の所で曲がるナイフを買ったりカービング資材の買い付けに大忙しでした(* ̄ー ̄)
残念なのは大好きな石鹸粘土ミニチュアのお店が閉まるとの事、今あるものは半額で買えましたがお気に入りのお店だったのでとても残念でした(ノ_・。)

夕方、チットロムのマッサージ店で待ち合わせしているお友達にはキャンセルの電話を入れて両手で持ちきれない程の買い物になったので買い出しは終了しました(笑)(⌒‐⌒)

さあ、夕飯はフカヒレの予定ですがキアックは移転したとの情報をネットで見てどうするか作戦会議に入ります。

|

« バンコク珍道中のつづき | トップページ | 珍道中三日目のフカヒレ晩餐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60629864

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク珍道中三日目昼:

« バンコク珍道中のつづき | トップページ | 珍道中三日目のフカヒレ晩餐 »