« テイッチャイお料理教室 | トップページ | バンコク珍道中のつづき »

2014年11月 5日 (水)

とがりうねり

とがりうねり
とがりうねり
二ヶ月ぶりに信乃先生studio Sのレッスンに行ってきました。
デザインはマリサのデザインです。
スイカやメロンが入手できなかったので顔くらい大きなコリンキーで彫りました。
真ん中は彫り下げでなく彫り上がりました(笑)(⌒‐⌒)
コリンキーは柔らかくて彫りやすく食べても美味しいので大好きな素材です。彫りながらつまんでみたら甘味があって美味しかったです(*^O^*)
明日はサラダに変身かなw

|

« テイッチャイお料理教室 | トップページ | バンコク珍道中のつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60605005

この記事へのトラックバック一覧です: とがりうねり:

« テイッチャイお料理教室 | トップページ | バンコク珍道中のつづき »