« かつしかFMに | トップページ | 年末に »

2014年12月 2日 (火)

帰国日はマリサで魚のレッスン

帰国日はマリサで魚のレッスン
帰国日はマリサで魚のレッスン
帰国日はマリサで魚のレッスン
帰国日はマリサで魚のレッスン
さあ、ようやく旅日記も終盤です。
帰国日となったのでマリサで一日レッスンです。
ビア先生の魚を額を持ち込みでお願いしました。
バンコクの暖かさはいつでも果物は安いし石鹸も彫りやすい!
二つ並んだ額は吉原先生と一緒にレッスンをしていただきました。尾びれに一つ余分なひれがある方が私の作品です。何で余分があるかというとイイ気になって尾びれを彫っていたら貫通して穴が空いてしまったからです(笑)(⌒‐⌒)
が、ビア先生のフォローで素敵に完成、この色っぽい口元はビア先生ならではのデザインです。
レッスンが終わったらトォーイ先生のお誕生日をお祝いするところで記念に写真も撮らせて頂きました。
たっぷりとそして怪我もなく楽しんだバンコクともお別れで夜の便で帰路につきます。
次回、最終章は前回の怪我からの保険の事を書いておこうと思います。

|

« かつしかFMに | トップページ | 年末に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60747885

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国日はマリサで魚のレッスン:

« かつしかFMに | トップページ | 年末に »