« 年末に | トップページ | タイ旅行の打ち上げ »

2015年1月 9日 (金)

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします
ようやく松ノ内も明けました。
今年のお正月は海産物をたっぷりと買い込みおごそかに過ごしました。
今まで実家用に作っていたおせちも作らなくてよくなると淋しいモノです。
以前から集めていた猫さま達を整理して箱入り娘にしてあげたり、倉庫の様なリビングの模様替えをしたりと大忙しの年末年始となりました(笑)(⌒‐⌒)
お料理の付け合わせのカービングはしてたのですが何か彫りたいなぁと取り出したのはネットで買い込んだ紅芯大根、日の出の富士山と鶴を彫りました。
ちょこっと15分カービング、丹頂鶴の頭は大根をひっくり返して赤くしてみました。
後ろの彫り下げの紅芯大根はスタジオSのレッスンで教えて頂いたマリサのデザインです。

今年も楽しいモノ、美味しいモノ、沢山出会えたら良いなぁと思います。
つたないblogですがよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 年末に | トップページ | タイ旅行の打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/60948426

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« 年末に | トップページ | タイ旅行の打ち上げ »