« カービング雑学研究会 | トップページ | ベジフルフラワーとコラボは? »

2015年2月 5日 (木)

豆まきとリンゴ

豆まきとリンゴ
豆まきとリンゴ
豆まきとリンゴ
節分にスタジオSのレッスンに行ってきました。
今回はリンゴで寄り添いハート。
レッスンの後にはちょうど豊川稲荷の豆まきが始まったのでお教室の仲間と見学へ。
林家一門の方々、内海師匠やIKKOさん、お笑いの方々、金田賢一さんが力強く豆をまいてました。

家に帰ってリンゴをカットしてサラダにしましたがハートの形は残してお皿の回りにクルリと並べたら連れ合いが『どうしたのこのハート、わざわざ切ったの?』と嬉しそうに笑うので『そんなわけないでしょう、新婚さんでもないんだから〜、レッスンで彫ったリンゴを刻んだのw』と言ったらそうだよなぁと照れ笑いしてました(*≧∀≦*)
バレンタインにはリンゴのハートのサラダはお薦めです(笑)(⌒‐⌒)

|

« カービング雑学研究会 | トップページ | ベジフルフラワーとコラボは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61090593

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まきとリンゴ:

« カービング雑学研究会 | トップページ | ベジフルフラワーとコラボは? »