« facebook art challenge japan、二日目 | トップページ | フェイスブックアートチャレンジ4日目 »

2015年3月 7日 (土)

フェイスブックアートチャレンジ3日目

フェイスブックアートチャレンジ3日目
フェイスブックアートチャレンジ3日目
フェイスブックアートチャレンジ3日目
何故だかblogとフェイスブックのリンクが出来なくなったので少し内容が違いますのをお許し下さいね。

一枚目は友人の還暦祝いに贈った薔薇です。色んな表情の薔薇を額に入れましたが気に入った額に出会うまで歩き回った記憶があります(笑)

二枚目は和紙で作る薔薇のリースをマッキンさんの講習で習ったのですがコレに一目惚れして石鹸とコラボ、和紙なので石鹸と組み合わせるとクッションになりまた色のバリエーションも豊富なのでお祝品等の制作に重宝しております。

三枚目は薔薇のアレンジ。
2012年のスタジオSの作品展に出させて頂きイベントへのお誘いが増える様になりました。毎年5月に行われる代々木公園のタイフェスもその代表的なものです。
お客様に買って頂く作品を作るというのはとても勉強になります。香りのバランス、安全性、耐久性など試行錯誤して作り上げるのが大変でもあるのですが愉しい作業となっています。

さて、本日紹介するアーティストは韓流薬膳研究家の新開ミヤ子さんです。友人の紹介でサロンに伺う様になりましたがご本人の美しさもさることながら作り出すお料理がとても美しくまた美味しい!!
アップされる写真も美しいので楽しんで頂けると思いますので是非、フェイスブックも覗いて下さいね。

|

« facebook art challenge japan、二日目 | トップページ | フェイスブックアートチャレンジ4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61245856

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックアートチャレンジ3日目:

« facebook art challenge japan、二日目 | トップページ | フェイスブックアートチャレンジ4日目 »