« 晩白柚の花かご | トップページ | facebook art challenge japan、二日目 »

2015年3月 5日 (木)

facebook art challenge japan一日目

facebook art challenge japan一日目
facebook art challenge japan一日目
facebook art challenge japan一日目
大好きなカービング作家の上村裕子さんからバトンが回ってきました。
一日目は写真です。
詳しくはフェイスブックにあげましたが一枚目は『綺麗は白化ゆえ』
地球温暖化で珊瑚やイソギンチャクが白くなり美しい写真になった1999年の東京都写真美術館主催のコンテストで入選した写真です。

二枚目はタイトルは忘れましたが産卵のために集まって来てる10キロ以上のコブシメの群れで同写真展で2000年に入選しました。

三枚目は子供の頃から行きたかったガラパゴス諸島でのスナップです。

そしてご紹介するアーティストはmusicianでもありイラストレーターでもあるツトム・イサジさんです。
フェイスブックにて心がホッコリするイラストをお楽しみくださいね。

|

« 晩白柚の花かご | トップページ | facebook art challenge japan、二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61234279

この記事へのトラックバック一覧です: facebook art challenge japan一日目:

« 晩白柚の花かご | トップページ | facebook art challenge japan、二日目 »