« フェイスブックアートチャレンジ4日目 | トップページ | コトリカフェレッスン »

2015年3月10日 (火)

フェイスブックアートチャレンジ5日目

フェイスブックアートチャレンジ5日目
フェイスブックアートチャレンジ5日目
フェイスブックアートチャレンジ5日目
昨年の名古屋のコンテストに出展した作品です。

昨年は色んなアクシデントがあり完成度は低いですがとても思い入れがある作品となりました。

一枚目は全体像
二枚目はフラミンゴの池を上から
三枚目は大好きなクマノミとイソギンチャクです。

三年前の作品展から少しだけ上達したかなぁという程度ですがクマノミの表情とイソギンチャクの触手は分かりにくいですが進化を遂げております(笑)(⌒‐⌒)

最後のバトンは私の師匠、Luxe carvingの時田京子先生に受け取って頂きました。
素晴らしい世界を表現してくださるのでとても楽しみにしております。
バトンを下さった上村裕子さん、受け取って下さったツトム・イサジさん、李美栄さん、新開ミヤ子さん、藤原よしえさん、時田京子さんありがとうございました!

|

« フェイスブックアートチャレンジ4日目 | トップページ | コトリカフェレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61261638

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックアートチャレンジ5日目:

« フェイスブックアートチャレンジ4日目 | トップページ | コトリカフェレッスン »