« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月24日 (日)

スタジオS、作品展レッスン

スタジオS、作品展レッスン
スタジオS、作品展レッスン
6月の作品展に向けて新しいモノを色々とカービングしてます。
カービングY・アトリエHANAの上村さんとソープでグループ展示です。
何が産まれるかはお楽しみですが最終日13日(土)午後に経験者レッスンも担当させて頂きます。
うねりのある薔薇のアレンジで身近なモノを使ったアレンジのコツもお伝えしようと思います。
先着4名様となりますのでお早めにお申し込みをお願いいたしますm(__)m
リンクは
http://www.carving-studios.com/sakuhintenlessonchukyu.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

代々木タイフェスありがとうございました!

代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェス2015、2日間ありがとうございました!

お忙しい中遠方からお近くから沢山の皆さまにご来訪頂きましてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)!
沢山の出会いと感動があったあっという間の3日間でした。

雨の中呼び込み頂きました皆さま、炎天下の呼び込み頂きました皆さま、デモやレッスンもお手伝い頂きました皆さまのお陰で無事に終了することが出来ました。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)!

そして一緒に運営に関わった上村さんと中台さん、お誘い頂き設営準備からランチやおやつまで手配頂きましたオラニーさんに感謝の気持ちで一杯です!本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)!

夏の始まりを楽しめた2日間のお祭り、皆さま本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

2015代々木タイフェス

2015代々木タイフェス
2015代々木タイフェス
2015代々木タイフェス
2015代々木タイフェス
今年も始まりました、タイフェス!
初日はあいにくの雨で昨年より空いていてお店もゆっくりと見れました。
お昼はカオカームーとラープをいただいて夜はカオマンガイとガイヤーン(笑)(≧∇≦)
今日も1日頑張ります!
今日の個人のレッスンは残1名さまです。
渋谷口から入って右側5件目のカービングブースでお待ちしておりますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

長野善光寺花回廊その②

長野善光寺花回廊その②
長野善光寺花回廊その②
長野善光寺花回廊その②
長野善光寺花回廊その②
5月2日は花回廊本番です。中央通りのマーケットエリアに展示が出来ました。花回廊は午後からの開催ですが、朝荷物を開けるとカメラを持った方々が沢山駆け寄って来ます。
皆さんTVや雑誌で目にするカービングも本物を観るのは初めての方ばかりで質問も飛び交います(笑)
石鹸を使っての体験も開催いたしました。お子様達は大喜びでお花を作りあげていきます。

今回は作品の数を数える余裕がなく後で写真を見ながら数えてみようかなぁと思いますが総勢26名の作品が集まりました。
作品を送って参加頂いた皆さま、そして駆けつけてくれたお仲間、そしてお声かけ頂いたともこさんに感謝です!ありがとうございました !

お教室やキャリアをこえて愛情こもった作品が集まってさらに大きな作品を作り上げるイベント、楽しさ満載ですwww

作品を提供頂いた皆さまは
時田京子先生、岡部由美さん、菊池麻河さん、冨本文子さん、細井美保さん、佐伯清美さん、和田明子さん、
鬼丸信乃先生、小野寺美子さん、小野美奈子さん、上田裕子さん、小林登紀子さん、増田千絵子さん、白木ユミコさん、
祖父江美穂子さん、平松佳子さん、山口佳美さん、
土田茂信さん、篠綾乃さん、吉原美智子さん、東信子さん、赤沼みゆきさん、
現地参加頂いた伊藤信江さん、岡本めぐみさん、とこしまともこさん、瀬戸口ちはるでした。

2日目の写真はGoogle+アルバムにアップいたしましたのでこちらからご覧下さいね(=^ェ^=)

https://plus.google.com/photos/105413203604755310476/albums/6145703021919191905

| | コメント (3) | トラックバック (0)

善光寺花回廊ありがとうございました!その①

昨年は権堂アーケードの一角をお借りして展示をさせて頂いたカービング、今年は間借り美術館と中央通りのマーケットエリアをお借りして展示をさせて頂きました。

間借り美術館はかるかや山前にある色々なアートを展示できるスペースです。今回は善光寺御開帳という事もありお話を頂いた時にすでにホテルが満室で取れない(><)実行委員の方のご配慮で花回廊前日にも展示をさせて頂くことができました。

4月11日に出展が決まりGW前に彫って頂くのであまり集まらないかなぁという不安はかき消され総勢26名の方に作品を提供頂きました。お忙しい中参加頂きました皆さま本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!

Smimgp2420


Smimgp2416


Smimgp2408

Smimgp2401


とりあえず一日目の写真です
googleのアルバムをご覧ください

https://plus.google.com/photos/105413203604755310476/albums/6145597827361203249

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

長野名物のくるみ蕎麦

長野名物のくるみ蕎麦
長野名物のくるみ蕎麦
長野名物のくるみ蕎麦
長野名物のくるみ蕎麦
長野善光寺は七年に一度のご開帳です。
昨年の展示を見てお声かけ頂き今年も参加させて頂きます。
1日目は花回廊イブで間借り美術館の一角をお借りして作品の展示をさせて頂きました。
人参大根の花の海間を泳ぐ鯉のぼりや魚達が気持ちよさそうでした。
夜は綺麗になった長野駅ビル草笛で名物のくるみ蕎麦、くるみがフレッシュでコクがあり大盛りのお蕎麦に大満足でしたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »