« 善光寺花回廊ありがとうございました!その① | トップページ | 2015代々木タイフェス »

2015年5月 6日 (水)

長野善光寺花回廊その②

長野善光寺花回廊その②
長野善光寺花回廊その②
長野善光寺花回廊その②
長野善光寺花回廊その②
5月2日は花回廊本番です。中央通りのマーケットエリアに展示が出来ました。花回廊は午後からの開催ですが、朝荷物を開けるとカメラを持った方々が沢山駆け寄って来ます。
皆さんTVや雑誌で目にするカービングも本物を観るのは初めての方ばかりで質問も飛び交います(笑)
石鹸を使っての体験も開催いたしました。お子様達は大喜びでお花を作りあげていきます。

今回は作品の数を数える余裕がなく後で写真を見ながら数えてみようかなぁと思いますが総勢26名の作品が集まりました。
作品を送って参加頂いた皆さま、そして駆けつけてくれたお仲間、そしてお声かけ頂いたともこさんに感謝です!ありがとうございました !

お教室やキャリアをこえて愛情こもった作品が集まってさらに大きな作品を作り上げるイベント、楽しさ満載ですwww

作品を提供頂いた皆さまは
時田京子先生、岡部由美さん、菊池麻河さん、冨本文子さん、細井美保さん、佐伯清美さん、和田明子さん、
鬼丸信乃先生、小野寺美子さん、小野美奈子さん、上田裕子さん、小林登紀子さん、増田千絵子さん、白木ユミコさん、
祖父江美穂子さん、平松佳子さん、山口佳美さん、
土田茂信さん、篠綾乃さん、吉原美智子さん、東信子さん、赤沼みゆきさん、
現地参加頂いた伊藤信江さん、岡本めぐみさん、とこしまともこさん、瀬戸口ちはるでした。

2日目の写真はGoogle+アルバムにアップいたしましたのでこちらからご覧下さいね(=^ェ^=)

https://plus.google.com/photos/105413203604755310476/albums/6145703021919191905

|

« 善光寺花回廊ありがとうございました!その① | トップページ | 2015代々木タイフェス »

コメント

何故だかGoogle+のアルバムのリンク失敗です。
コピペでは見れると思いますのでコピペで対応お願いいたしますm(__)m

投稿: 瀬戸口ちはる | 2015年5月 6日 (水) 20時26分

いろいろとありがとうございました。遠くからでも楽しませてもらいました。
準備から片付けまで大変だったと思います。
写真楽しみにしてますね。

投稿: こばやしときこ | 2015年5月 7日 (木) 14時12分

ときこさん、この度は彫る会への参加も含めてありがとうございました~!
写真は紙のアルバムを作って信乃先生にもお届けしますので見てくださいね

投稿: 瀬戸口ちはる | 2015年5月 8日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61549679

この記事へのトラックバック一覧です: 長野善光寺花回廊その②:

« 善光寺花回廊ありがとうございました!その① | トップページ | 2015代々木タイフェス »