« 2015代々木タイフェス | トップページ | スタジオS、作品展レッスン »

2015年5月19日 (火)

代々木タイフェスありがとうございました!

代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェスありがとうございました!
代々木タイフェス2015、2日間ありがとうございました!

お忙しい中遠方からお近くから沢山の皆さまにご来訪頂きましてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)!
沢山の出会いと感動があったあっという間の3日間でした。

雨の中呼び込み頂きました皆さま、炎天下の呼び込み頂きました皆さま、デモやレッスンもお手伝い頂きました皆さまのお陰で無事に終了することが出来ました。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)!

そして一緒に運営に関わった上村さんと中台さん、お誘い頂き設営準備からランチやおやつまで手配頂きましたオラニーさんに感謝の気持ちで一杯です!本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)!

夏の始まりを楽しめた2日間のお祭り、皆さま本当にありがとうございました!

|

« 2015代々木タイフェス | トップページ | スタジオS、作品展レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61610549

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木タイフェスありがとうございました!:

« 2015代々木タイフェス | トップページ | スタジオS、作品展レッスン »