« 代々木タイフェス&レッスン | トップページ | 善光寺花回廊ありがとうございました!その① »

2015年5月 2日 (土)

長野名物のくるみ蕎麦

長野名物のくるみ蕎麦
長野名物のくるみ蕎麦
長野名物のくるみ蕎麦
長野名物のくるみ蕎麦
長野善光寺は七年に一度のご開帳です。
昨年の展示を見てお声かけ頂き今年も参加させて頂きます。
1日目は花回廊イブで間借り美術館の一角をお借りして作品の展示をさせて頂きました。
人参大根の花の海間を泳ぐ鯉のぼりや魚達が気持ちよさそうでした。
夜は綺麗になった長野駅ビル草笛で名物のくるみ蕎麦、くるみがフレッシュでコクがあり大盛りのお蕎麦に大満足でしたwww

|

« 代々木タイフェス&レッスン | トップページ | 善光寺花回廊ありがとうございました!その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61525685

この記事へのトラックバック一覧です: 長野名物のくるみ蕎麦:

« 代々木タイフェス&レッスン | トップページ | 善光寺花回廊ありがとうございました!その① »