« 長野名物のくるみ蕎麦 | トップページ | 長野善光寺花回廊その② »

2015年5月 6日 (水)

善光寺花回廊ありがとうございました!その①

昨年は権堂アーケードの一角をお借りして展示をさせて頂いたカービング、今年は間借り美術館と中央通りのマーケットエリアをお借りして展示をさせて頂きました。

間借り美術館はかるかや山前にある色々なアートを展示できるスペースです。今回は善光寺御開帳という事もありお話を頂いた時にすでにホテルが満室で取れない(><)実行委員の方のご配慮で花回廊前日にも展示をさせて頂くことができました。

4月11日に出展が決まりGW前に彫って頂くのであまり集まらないかなぁという不安はかき消され総勢26名の方に作品を提供頂きました。お忙しい中参加頂きました皆さま本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!

Smimgp2420


Smimgp2416


Smimgp2408

Smimgp2401


とりあえず一日目の写真です
googleのアルバムをご覧ください

https://plus.google.com/photos/105413203604755310476/albums/6145597827361203249

|

« 長野名物のくるみ蕎麦 | トップページ | 長野善光寺花回廊その② »

コメント

すみません。
写真がアップ出来ません。
しばらくお待ちください。

投稿: 瀬戸口ちはる | 2015年5月 6日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61547223

この記事へのトラックバック一覧です: 善光寺花回廊ありがとうございました!その①:

« 長野名物のくるみ蕎麦 | トップページ | 長野善光寺花回廊その② »