« メイ先生のタイ東部の旅 | トップページ | 石鹸粘土@マリサ »

2015年6月23日 (火)

バンコク@マリサにて

バンコク@マリサにて
バンコク@マリサにて
土曜日の夜にバンコクに戻りました。日曜日はジャトジャックにて仕入の様な買い物をして月曜日はマリサへ。
先生たちの笑顔をみるとホッとしますか作る事には緊張感です。

今回も粘土と石鹸&フルーツと私にしては珍しく3コマとったので4時には電池切れ。
もうすでに帰る方も現れたので先生にデザインを簡単なのにchangeしてとお願いして4時半にはや上がりしました。
昼間に歩き回っているので目も日焼けして視力低下と重いものを持っているので肩凝り筋肉痛でナイフが上手く動きません(>_<)

写真でわかりますが石鹸は宿題、それも日本までもって帰ります。
ジェット先生の繊細なデザインとナイフ捌きにうっとりしながらの授業でした。

さあ、今日は午後の粘土のレッスンを受けて夜便で日本に帰ります。
忘れないうちに旅のblogはまとめなくっちゃね。

|

« メイ先生のタイ東部の旅 | トップページ | 石鹸粘土@マリサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61784709

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク@マリサにて:

« メイ先生のタイ東部の旅 | トップページ | 石鹸粘土@マリサ »