« スタジオS、作品展レッスン | トップページ | 作品展の初心者用のレッスンも追加しました »

2015年6月 2日 (火)

スタジオSの作品展その2

スタジオSの作品展その2
スタジオSの作品展その2
スタジオSの作品展その2
さていよいよ10日後に迫ったスタジオSの作品展ですが、まだ3割位しか出来上がっていません。
一枚目の写真は何だかフルーツが彫りたくなってLuxe carvingの時田先生に教えて頂いたデザインです。
昨日は上村さんとディスプレイに仮置きして作品の確認しましたがようやく世界観が湧いてきました(笑)(≧∇≦)
浅瀬の海と地上のいきもの、頑張りますo(^o^)o
朝方、彫らなくちゃっていうのが夢にも登場してきました。

さて作品展で中級者のレッスンでうねりのある薔薇のアレンジを担当させて頂きます。
6月13日(土)13:30~16:00
カフェでのレッスンですのでお茶とお菓子付で3500円です。
レッスンは二時間の予定ですがそのあと30分のティータイムを含んでおります。
4名様限定なので花弁がうねるコツもじっくりとお教えできると思います。
まだお席はありますのでご予約お待ちしております。
お申し込みは
umibudou1357☆ezweb.ne.jp
☆を@に変更して下さいね。

|

« スタジオS、作品展レッスン | トップページ | 作品展の初心者用のレッスンも追加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61682732

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオSの作品展その2:

« スタジオS、作品展レッスン | トップページ | 作品展の初心者用のレッスンも追加しました »