« 作品展の初心者用のレッスンも追加しました | トップページ | いきもの万歳!! »

2015年6月 6日 (土)

作品展、浅瀬のいきもの

作品展、浅瀬のいきもの
作品展、浅瀬のいきもの
作品展前の貴重な週末です。
午後から集中的に製作活動、木を作ったりイソギンチャクを彫ったり組み立てしたりで両手は接着剤だらけです(笑)(≧∇≦)

マスターさんのチェリーピンクでイソギンチャクを彫って見ましたがだんだん触手が太くなってしまいますww

明日は薬膳のスクールなので少ししか彫れないので今日が勝負なのですが夕食後は電池切れです。

|

« 作品展の初心者用のレッスンも追加しました | トップページ | いきもの万歳!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61705214

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展、浅瀬のいきもの:

« 作品展の初心者用のレッスンも追加しました | トップページ | いきもの万歳!! »