« バンコク@マリサにて | トップページ | マリサの宿題 »

2015年6月25日 (木)

石鹸粘土@マリサ

石鹸粘土@マリサ
石鹸粘土@マリサ
石鹸粘土@マリサ
バンコクで延泊をして通うマリサ、最近堪らなく好きなのがカービングの他に石鹸粘土です。
子供の頃から細かな作業が大好きなので緊張感たっぷりのカービングの他に間違えても作り直せる粘土の講座も必ず受けます。
今回は初の屋台です。
バナナを55本と卵は38個かな?同じ大きさに仕上げるのは結構大変ですが2日間かけてNok先生の手助けで何とか仕上がりました。
よーく見ると卵のいびつが目立ちますがご愛嬌ということで(笑)(≧∇≦)
屋台のガラス戸の中にも先生の愛情一杯のバナナが(o^ O^)シ彡☆
カービングとはまた違った楽しみですので皆さまも是非体験してみて下さいませ。
もちろん帰りは手荷物で大事に持って帰って来ました。
次回はロイクラトンに挑戦しますwww

|

« バンコク@マリサにて | トップページ | マリサの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61793660

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸粘土@マリサ:

« バンコク@マリサにて | トップページ | マリサの宿題 »