« シラチャータイガーズ豚さん象さん | トップページ | バンコクに到着ヤワラーと夕御飯 »

2015年7月17日 (金)

タイ東部の旅日記四日目kobori

タイ東部の旅日記四日目kobori
タイ東部の旅日記四日目kobori
タイ東部の旅日記四日目kobori
タイ東部の旅日記四日目kobori
シラチャータイガーズをたっぷり楽しんだ後はお昼ご飯。
アンシラー?のソムタムとガイヤーンの美味しいお店koboriへ行きました。
看板にあるハチマキ叔父さんが店主で日本タイ友好の映画に出たらしいです。
こちらのお料理はどれも最高です!ソムタムも色んな種類がありますが沢山の具材をお皿の上で混ぜ混ぜして食べたガイヤーンのソムタムや蟹の卵のソムタム、春雨のラープや豚肉のスープ、そして名物のガイヤーンもとっても柔らかくてジューシー!!
デザートは椰子の若芽と砂糖菓子をお店からのサービスで頂きました。

お腹がいっぱいになったら次はクロックのお買い物。
皆さん何十キロもあるクロックを担いで帰るといって沢山買われてました。
私は山椒とかを潰すのにお手軽な手のひらサイズをひとつ購入しました。

|

« シラチャータイガーズ豚さん象さん | トップページ | バンコクに到着ヤワラーと夕御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61899806

この記事へのトラックバック一覧です: タイ東部の旅日記四日目kobori:

« シラチャータイガーズ豚さん象さん | トップページ | バンコクに到着ヤワラーと夕御飯 »