« タイ東部の旅日記三日目夜ご飯 | トップページ | シラチャータイガーズ虎の巻き »

2015年7月12日 (日)

タイ東部の旅日記四日目シラチャータイガーズ

タイ東部の旅日記四日目シラチャータイガーズ
タイ東部の旅日記四日目シラチャータイガーズ
タイ東部の旅日記四日目シラチャータイガーズ
タイ東部の旅日記四日目シラチャータイガーズ
さあホテルを7時にチェックアウトして朝ごはんはクイチャップ(クルクル麺)でした。

待ちに待ったシラチャータイガーズに向かいます。
こちらの敷地は思っていたより狭くその中で時間毎にアトラクションがあります。
豚のオッパイを飲む赤ちゃん虎や虎のオッパイを飲む豚をガラス越しに見学。
自由行動といっても皆一緒に移動してます。お金を払って一緒に写真を撮るアクティビティも沢山、私は何をやろうかは決めてませんでしたがコレはいらないなと思ったのがサソリ女です。
洋服に200匹位のサソリを付けて写真を撮るのですが見る限り誰もやっていませんでした。

前週に事故があったというワニのショー、尻尾をつかんでプールから引きずり出します。棒で尻尾の付け根をつつくとワニが威嚇してきます。
先週の事故はワニが口を開けているところに滑り込むというショーで口が閉まり頭を噛まれたそうです。ワニは口を開けたら中々閉めないのですが口の中に何か垂れたりすると閉めるそうです。
きっと飛び込んだ時に汗か何かが垂れたのでしょう。
そんな話を聞いた後でしたがワニと一緒に写真を撮る人〜と言われてハーイ、と手を挙げたのは私だけでした。
ここでやらないと一生チャンスはないだろうと思って手を挙げたのですが別に一生チャンスがなくても良いですよね(笑)(≧∇≦)
恐る恐る座ったワニの背中はプニュっと沈む冷たい感触でした。

つづく。

|

« タイ東部の旅日記三日目夜ご飯 | トップページ | シラチャータイガーズ虎の巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61876169

この記事へのトラックバック一覧です: タイ東部の旅日記四日目シラチャータイガーズ:

« タイ東部の旅日記三日目夜ご飯 | トップページ | シラチャータイガーズ虎の巻き »