« タイ東部の旅日記その1 | トップページ | タイ東部の旅日記その3 »

2015年7月 6日 (月)

タイ東部の旅日記その2

タイの旅その2
タイの旅その2
タイの旅その2
タイの旅その2
以前のblogに書いたサンクチュアリオブトゥルースを見学した後はお昼ご飯です。
北部料理のカオソーイ(カレーラーメン)です。一緒にいただいたのは豚の血を使ったカーオギィオウとナンプリックとお野菜、どれも外れなしの美味しさでした。

まもなくパタヤに、ホテルにチェックインした後は巨大壁画カオチーチャンを見学しました。
レーザーを使って本物の金で山に絵を描いてますが施工費は48億?とか、タイらしいなぁと感心しました。
夕食前のおやつは海辺でカオニャオマモアン(マンゴーともち米)を頂きました。微妙な塩加減とココナッツミルクとマンゴーのハーモニーが最高であまり好きな部類ではなかったのですがとても美味しくいただきました(o^ O^)シ彡☆

|

« タイ東部の旅日記その1 | トップページ | タイ東部の旅日記その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61844834

この記事へのトラックバック一覧です: タイ東部の旅日記その2:

« タイ東部の旅日記その1 | トップページ | タイ東部の旅日記その3 »