« タイ東部の旅日記四日目kobori | トップページ | タイ東部の旅日記最終日ジャトジャック »

2015年7月18日 (土)

バンコクに到着ヤワラーと夕御飯

バンコクに到着ヤワラーと夕御飯
バンコクに到着ヤワラーと夕御飯
バンコクに到着ヤワラーと夕御飯
バンコクに到着ヤワラーと夕御飯
バンコクのホテルに到着、このエリアは初めてのパヤタイのザスコソーンホテル。
荷物を部屋に置いてすぐにヤワラーの食材店へ。こちらのお店は香辛料のお店でバンコクで白胡椒と言ったらこのお店だそうです。
胡椒の白黒と銀耳、ミニチュアの香辛料ストラップを購入、細い道を進むと今度はお茶屋さんに。
茉莉花と菊花そして色が変わるアンチャンを購入しました。
ついでに隣のドンブリマークのお店で腸詰めを買ったけどそれが美味しかった〜!
後から到着のメイ先生と合流してヤワラーの町を探索、自由行動って言われても皆後ろを離れません(笑)(≧∇≦)
名物?のラーメンの冷たいかき氷を食べて夕飯のお店へ。
戦勝記念塔近くのお店でタイすきでした。
MKとかのタイすきとは違って鍋に投入前に大皿の上で混ぜ混ぜします。卵がよく絡んだら一気に鍋に投入、美味しくいただきました(o^ O^)シ彡☆
こちらでトゥックさんの弟さん達とお別れ一緒にサポートしてくれていた青年はお嬢さんの彼氏というのでビックリ、現地の手配当で縁の下の力持ちのスタッフに感謝です(*^^*)
さあ、翌日はジャトジャックマーケットへ。

|

« タイ東部の旅日記四日目kobori | トップページ | タイ東部の旅日記最終日ジャトジャック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61906064

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクに到着ヤワラーと夕御飯:

« タイ東部の旅日記四日目kobori | トップページ | タイ東部の旅日記最終日ジャトジャック »