« タイ東部の旅日記二日目夕飯 | トップページ | タイ東部の旅日記三日目夜ご飯 »

2015年7月11日 (土)

タイ東部の旅日記三日目お留守番

タイ東部の旅日記三日目お留守番
タイ東部の旅日記三日目お留守番
タイ東部の旅日記三日目お留守番
タイ東部の旅日記三日目お留守番
前日フルーツを食べすぎたのか胃の調子が悪くなったので船でラン島に行くのはキャンセルさせてもらいホテル近辺でまったりと過ごしました。
お天気はようやくピーカンなので町を歩くと汗が(--;)
朝ごはんはお粥だけにしたのでお昼はサンドイッチ、ツナを頼んだのに中味はどう味見してもチキン、隣のテーブルでは小鳥もお食事中(笑)
冷房の中よりお外の日陰が気持ち良いです。
近くのマッサージ店を見つけて足マッサージ、一時間200バーツ激安!
夕方皆の戻りを待って桟橋に出掛けるも日射しの暑さにすぐにカフェの日陰に非難。
久しぶりに泳ごうと思ってたラン島ですが体の声を聞いてお休みして正解だったかなぁ。
まったりゆっくり体を温めたので体調も戻ってきました。

|

« タイ東部の旅日記二日目夕飯 | トップページ | タイ東部の旅日記三日目夜ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61869376

この記事へのトラックバック一覧です: タイ東部の旅日記三日目お留守番:

« タイ東部の旅日記二日目夕飯 | トップページ | タイ東部の旅日記三日目夜ご飯 »